2007.07.15 梅雨明け?
今朝は、昨日の台風がウソのようなお天気
まさに台風一過!です。

もうコレで、梅雨明けなんでしょうか?
今朝は、余りにもお天気が好すぎて、散歩に行くのに日焼け止め&パラソルのWガードで行ってきました。

帰ってからは、洗濯機をフル稼働させ、家中の窓を開け放し、ジトジトジメジメな空気を総入れ替えして、畳まで干しました~
あ~ お日様ってサイコー!

でも、余りの暑さに少し動いただけで、大汗
犬達も、ハアハア・ヘホヘホ言いながら、涼しい場所を求めて、彷徨ってます~(クーラー入れろって?)

TVでは、34℃って言ってるし…(暑いはずだ)
明日から、こんな日が毎日続くのかな~?



昨日の朝の風景。

我が家の前の道路。
上流の側溝から水が溢れ、そのまま道路に流れてきてます。
DSCF1338.jpg


大粒の雨の中、夫とカレンは散歩に・・・
DSCF1339.jpg


雨でも、台風でもトイレは外!と決めてるカレンさん。
せめて、庭で出来るようになって欲しい…
カレン : 『ただいま! 濡れちゃった~』
DSCF1340.jpg




今朝の風景。

雲一つ無い、青空。
もう、真夏の空ですね!
DSCF1363.jpg


いつも泳ぎに行く川。
水位が普段より1m以上、上がってます。
せっかくお天気になったのに、もう少し水が引くまで、水泳はおあずけ~
(ラフティングなら出来そう?)
DSCF1365.jpg


強い日差しに、2人の影も濃くなってます。
(エルモの影、おサルさんみたい…
DSCF1362.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/118-35b4c7a9
