上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月末に”膀胱炎”と診断されて以来、約1ヵ月半抗生物質を飲み続けて、頻尿の症状は改善されたけど、未だに膿が出続けてたエルモさん。
食欲も、元気も充分あるし、薬を飲み続けるのもどうかな~?って事もあって、ここ2週間ほどは薬を辞めてました。

が、昨日のお昼に床の上に血の跡があるのを見つけ、良く見たら血の混じった膿。
案の定、エルモのお尻も赤くなってました・・・

夕方病院に連れて行って、エコー検査・尿検査をして貰いましたが、特に以上は認められないとのこと。
獣医さんには『”膀胱炎”の方は完治してるので、今回の血膿はもっと肛門に近い場所の炎症だと思います。』と言って貰ったので、一応は一安心ですが、また暫らく抗生物質のお世話になる事に。

ま、本人は相変わらず元気一杯で、待合室ではお隣に居たGRに過剰な挨拶をして、飼い主さんに『どこか悪いんですか?』と聞かれました・・・・

DSCF1198.jpg



帰りには、またまたエルモの実家Anne家にお邪魔。
相変わらず元気一杯の3匹に、圧倒されます。
特に仔犬のアップル&エルフは、ウチにいる時はエルモも結構弾けてるな~!って思ってたけど、この2人に比べたらまだまだヒヨっ子!
体重差2kgが、このスタミナの違いか?(エルモ、本日の体重14.5kg)


Anne家の皆様、キャンペーン準備でお忙しい中、ありがとうございました。
タイヤ&ホイール買い換えの件、検討中ですので、もう少しお待ちください~
サクランボ美味しかったです~(B.Dプレゼントやったっけ?笑)
種物(柿・ブドウ・スイカ・ヤマモモ等)が嫌いな夫のおかげで、全部私が頂きました!
DSCF1195.jpg



先日高松にお買い物に行った時に、特にお気に入りで買ったのが、アディダスのスニーカー。
最近、クロックスの出番が多くなって、暫らくスニーカーから遠ざかってた。
これから夏に向けて、真っ白なスタンスミス。(いつまで白いままかは謎?)
DSCF1197.jpg

夫には、『これで、誕生日プレゼント終わり~』って言われた・・・
え~ これだけ~???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/111-3c921298
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。