上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.28 もう歳?
先日、三十ウン歳のバースデイを迎えた私ですが、昨日同級の友人からプレゼントを戴きました。
去年までは、バレーをしてる関係でスポーツグッズや、バッグ、パジャマ、季節柄サンダル等を貰ってたんですが、今年のプレゼントは何と、健康グッズ!”肩つぼまくら”でした。


羊の形のカワイイ枕です~
DSCF1158.jpg


他に、バッグとエプロンも貰いましたが、コレが1番嬉しかった!(>。<)
大事に使わせて貰います~ ありがとうKちゃん!

って、プレゼントを選んだ友達も、貰って喜ぶ私も、もうそんな歳ってこと?




一昨日の夕方、余りの暑さに川涼みに行ってきた。
こんだけ暑いんだから、エルモも水に入ってくれるかも?っていう淡い期待を抱いての川遊び。


相変わらず、川に着くなり飛び込んでいくカレン。
お~~ ダイナミック

DSCF1148-1.jpg



続いて、エルモも入る気満々の様子!今日は暑かったもんね~

DSCF1140-1.jpg



お! そろそろラブの本領発揮か?
(この前はラブ疑惑だったヒト…)

DSCF1141-1.jpg



カレンの所まで、決死の覚悟(?)で向かう可愛いエルモさん。
(浅いんですけどね!)
DSCF1146-1.jpg


素知らぬ顔で、向こうに行ってしまう、冷たいカレンさん。
待ってやれよ~
DSCF1147-1.jpg



こんな事が数回続き、最後は陸地からカレンを見守っていたエルモ。
自分から入ってくようになったので、前回よりは格段の進歩!


今では、すっかり水キチのカレンですが、実は1年目の夏は今のエルモと同じ状態で、タローが泳ぐのを岸から監視してました。
来年の夏は、2匹で競ってアクアトイを取りに行くはず?
DSCF1156-1.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/107-74dc5308
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。