上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.20 初かっぱ!
梅雨入り以来、鬱陶しいお天気が続く高知県地方。
この時期、困るのがワンコの散歩。
カレンはレインコートを持ってるのでいいけど、エルモはまだまだ成長期なので買ってあげてない…(--;)
エルモ1人残して行くのも可哀想だし、かといって濡れながら連れてくのもね~って事で、自然とトイレだけの短縮コースになっていた。
でも、そろそろパワーが有り余ってきた様子のお2人。
家財に被害が及ば無いうちにと、昨日の夕方の散歩は、エルモにカレンがキツクなった、お古のレインコートを着せて行って来ました。



初めての洋服(かっぱ)にも、さほど嫌がる様子もなく、すんなり着てくれた。鈍感?

DSCF1060-1.jpg


カレンには小さくても、エルモにはかなり大きめ・・・・・(><)
あと、+10Kgくらいはいけそう!

エルモ : 『何か文句でも?』
DSCF1064-1.jpg



カレンとペア~
カレンの着てるブルーのは、元々タローが着てた奴。
赤はカレン用に買ったけど、きつくてそのままになってた奴。やっと出番が来た!

カレン : 『それ、ちょっと大きいんじゃないの?』
エルモ : 『そ、そんな事ないわよ…』

DSCF1065-1.jpg


上から見ると、スッポリ!着られてます・・・・
濡れなくていいんですけどね。

大きくなったら、ちゃんと買って上げるからね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/104-a061c4d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。