先日、ペットショップに行ったら売ってたので、買ってみました。


盲導犬応援ワンT

P997T.jpg


商品代金の一部が、盲導犬の育成に使われるそうです。
ただの募金と違って、こういうのだと参加しやすくて良いですね。

カラーは、赤・ピンク・黄色・紺・黒の5色。
(赤・ピンク・黄色は結構明るい色味です)
サイズも豊富で小型犬から大型犬用まで幅広く揃ってました。
ウチの2人には、散々迷った結果、カレンは紺の10号、エルモはピンクの9号に決定!
(カレンさんのは、最後まで黄色と迷った末、愛媛のデンジャラスゆぅゆぅのイメージカラーなので却下されました)


sz9VH.jpg




それでは、モデルさんどうぞ~


P1040016-1.jpg

P1040010-1.jpg

P1040017-1.jpg


2人共、ヤル気無さ過ぎでしょ…
1月は、結構マメに頑張って更新してたのに、2月に入ったとたんすっかりヤル気をなくして放置中だった当blog・・・

2月ももう半分終わってしまいましたね。
本当に寒さの厳しかったこの冬、今のところ風邪も引かず家族皆一応元気で過ごしてます。
(エルモの発作は相変わらずですが…





さてさて、ここから本題。




本日2月16日は、エルモさん4回目のバースデ~でした!


0RnEQ.jpg






日向ぼっこが良く似合う、インドアラブのエルモさん。

今朝も散歩中に会った人と、
『黒ちゃんの方が、若いんだよね?白い方は、もう年寄り?』
『いや、みんなに良く言われますけど、黒い方が7歳で、白いのは4歳なんです…。』という、会話を交わしたばかり。



r0szf.jpg
P1030967-1.jpg




インドアでも、老け顔でも良いです。
オテやオスワリやマテも、しなくてかまいません。
呼び戻しが効かなくても、じいやが迎えに行きます。
ゴハンをこぼしても、じいやがキレイにします。



だから、とにかく元気で健康にになって欲しい!
それだけが、私達家族の1番の願いです。



この1年も、楽しくのんびり過ごそうね~♪





LjN6h.jpg


1ksFr.jpg



えっ ご馳走・・・
